FC2ブログ

お客様に喜んで頂けるSIベンダー

久しぶりの投稿です。

サボっていた訳ではなかったのですが、ついつい忙しさにかまけていました、「すいません!でした」。



昨日、超嬉しかったことがありましたので皆さんにご報告です。

Facebookをここ3カ月前からやっているのですが、これがまた超面白いのです。

その中で以下のような意見を頂くことができました。

続きを読む・・・
ここからFacebookの文中================(一部添削)

株式会社ABC社のフェイスブック上で「welcome」のページが、
出来ました。 皆様 「いいね」を押して下さいね。

welcomeのページを作るのは、非常に苦労しました。
調べても全然分からなかったのですが、
...そういえば 「苅谷さんのインデックス」がwelcomeのページを
作っていたな、と思い出し 見てみると、「powered by wiledfire」

インデックスのおかげで、welcomeのページ完成できました。

welcomeのページを表示させるのは、 → そういえば、
インデックスの三輪さんが、noteに確か書いてたな、ということで
こちらも出来ました。

苅谷さん、三輪さん 本当に インデックス に感謝です。

==========================ここまで

Facebookをやってない人にとっては、「welcome」のページって何?

「いいね」を押して下さいね。って何?

・・・と意味不明だとは思いますが、要は、わが社Facebookページを見て頂き

記事内容が非常に参考になり助かったという話です。



FacebookもTwitterもホームページもメルマガもブログも、どれも根気がいる仕事です。

一生懸命考えてから記事をアップしても本当に読んで貰えるのか?

変なことを書いて叱られないか?

会社の信用を落とさないか?

苦労が多い割には効果が薄いと皆さんが思っているでしょう。

ほとんどの会社がホームページを持っているけどメルマガに関しては非常に少なくなりました。

皆が止めるからビジネスチャンスがまた、出てくるのです・・・

そんな中で上記のような記事をFacebook上に上げて頂けると社員は嬉しいだろうと思いますし、私も超嬉しいかったです。

苦労の多い仕事をやらせて良かったと思います。

わが社は、経営理念の一番に「お客様に喜ばれるSIベンダーになる・・・」とあります。

先月もお客様に怒られたばかりだったので、特に嬉しかったです。

その怒られたお客様にも信用を回復するため、全社上げての提案中です。

また、わが社の経営理念心得に「喜びと感動を共有する」ともあります。

このブログも社員達も読んでくれています。

今後もこのような嬉しい出来事を全社員で共有し頑張って行こうという元気をお客様から頂き、本当に「感謝!感謝!」です。

良かったらFacebookページにお越し頂き「いいね!」ボタンを押して見て下さい。良いことがあるかも・・・
Facebook ITトータルサポートの株式会社インデックス
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

【苅谷邦彦】

Author:【苅谷邦彦】
1955年、正月用のお餅をついていたら生まれた。
自然が大好き!
映画・ドラマを見てすぐに泣くタイプ。
勉強は嫌い、でも学ぶことは大好きです。

Facebookやってます!
Twitterやってます!

@KariyaKarikun
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メディア対応可
メディア対応(新聞・雑誌・TV・ラジオ)承ります。 気軽に声をかけてください。 取材依頼は下「お問合せフォーム」 または、電話052-678-2871までお気軽にどうぞ。
PCお助けマン
PCお助けマン
PCお助けマンは、中小企業様に向けた パソコン・ネットワークの総合保守サービスです。
業務ソフト工場
業務ソフトのことなら
業務ソフト工場へ
業務ソフト工場
業務ソフト開発を通してお客様のビジネスに貢献致します。
写真風サムネイルのリンク
管理者Page

㈲宝製作所

エバー㈱

小林商店

㈱文創

名古屋の税理士 野々山 恵 の開業日誌

香理-kaori-

㈱セイホーマックス

出張オーラ測定 Libraリブラ

看板ショップ 文化社 Staff Blog

HATBLOCK(帽子専門店)

㈱インデックスホーム

社長の趣味

X-day
月別アーカイブ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: