FC2ブログ

【人間力経営】価値をしっかり謳うキャッチコピー

キャッチコピーは「カッコ良い」ものより「ワカリヤスイ」ものが良い。

また、商品の価値が明確なものがもっと良い。

他社と同じものを売るにしても良く売れ、出来れば高く売れるキャッチコピーが良い。

例えば、タオルなどで「風が織ったタオル」とか、「風力発電の電気を使ったタオル」とすると2~3割は高く売れる。

例えば、「選挙に当選する傘」とか・・・

例えば、「安心も美味しさの一つ」とか・・・

わが社PCお助けマンのキャッチコピーは「一万円で安心が買える」です。

安心が買えるのであれば安く感じませんか・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

【苅谷邦彦】

Author:【苅谷邦彦】
1955年、正月用のお餅をついていたら生まれた。
自然が大好き!
映画・ドラマを見てすぐに泣くタイプ。
勉強は嫌い、でも学ぶことは大好きです。

Facebookやってます!
Twitterやってます!

@KariyaKarikun
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メディア対応可
メディア対応(新聞・雑誌・TV・ラジオ)承ります。 気軽に声をかけてください。 取材依頼は下「お問合せフォーム」 または、電話052-678-2871までお気軽にどうぞ。
PCお助けマン
PCお助けマン
PCお助けマンは、中小企業様に向けた パソコン・ネットワークの総合保守サービスです。
業務ソフト工場
業務ソフトのことなら
業務ソフト工場へ
業務ソフト工場
業務ソフト開発を通してお客様のビジネスに貢献致します。
写真風サムネイルのリンク
管理者Page

㈲宝製作所

エバー㈱

小林商店

㈱文創

名古屋の税理士 野々山 恵 の開業日誌

香理-kaori-

㈱セイホーマックス

出張オーラ測定 Libraリブラ

看板ショップ 文化社 Staff Blog

HATBLOCK(帽子専門店)

㈱インデックスホーム

社長の趣味

X-day
月別アーカイブ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: